TeLoSのブログ


Posted by TeLoS on


TOP

Posted by TeLoS on   10 comments   0 trackback

CSOで活動してる「TeLoS」のクランブログです。
CWや日々の出来事を更新していきたいと思います。
相互リンクはリンクしてからこの記事にコメントお願いします。

Member

CW

出来事

動画

コンソール初期化


!!!!!!!!!!!!!!花火大会!!!!!!!!!!!!!!!!

Posted by TeLoS on   2 comments   0 trackback

花火

花火大会ひらいたぜー!!!!
クラメン7人でぐだりながらも香港の夜空に花さかせたぞ^w^
なかなか綺麗なSS取れてよかったよかった。


てか、テロスのブログは誰も更新しやんからあってないようなもんやな;w;
短いけど、あんまり書くことないし終わり~。

TDMとCWSS

Posted by TeLoS on   0 comments   0 trackback

AmoN忙しくてあまりINもできず久しぶりの記事。
最近文字集めて無期限武器もらえるイベントあるね、そこでMeteとTDMで
文字集めてたんやけど...........なんやねんこいつw
DM_port_20130724_2255390.jpg
後方から連射グレネードでKILLしようとしてるみたいやけど、邪魔にもほどがあるやろw
本人何にも思わんねやろか?まわり見れてなさすぎワロチ。
以上TDM報告




溜りにたまったクラン戦結果のSS集
Snapshot_20130722_2311260.jpg Snapshot_20130721_2132350.jpg Snapshot_20130721_2056030.jpg Snapshot_20130715_2219120.jpg Snapshot_20130717_0001400.jpg Snapshot_20130713_2308260.jpg Snapshot_20130713_2308260.jpg Snapshot_20130709_2308560.jpg Snapshot_20130709_0116310.jpg Snapshot_20130703_2257250.jpg   Snapshot_20130630_2304310.jpg Snapshot_20130625_0115430.jpg Snapshot_20130623_2330170.jpg Snapshot_20130623_2241390.jpg Snapshot_20130622_0148030.jpg Snapshot_20130622_0104130.jpg Snapshot_20130622_0014520.jpg Snapshot_20130621_2319340.jpg Snapshot_20130621_2237050.jpg Snapshot_20130620_2235310.jpg Snapshot_20130620_2146240.jpg Snapshot_20130619_2344290.jpg Snapshot_20130617_2345310.jpg Snapshot_20130617_2244040.jpg Snapshot_20130609_2250230.jpg Snapshot_20130605_2334120.jpg Snapshot_20130527_2353000.jpg Snapshot_20130602_2304590.jpg Snapshot_20130603_0001200.jpg Snapshot_20130603_0055500.jpg Snapshot_20130605_2246520.jpg Snapshot_20130508_2247540.jpg Snapshot_20130522_2234030.jpg Snapshot_20130522_2320460.jpg Snapshot_20130523_0014310.jpg Snapshot_20130527_2256400.jpg Snapshot_20130430_2230080.jpg Snapshot_20130430_2339460.jpg Snapshot_20130501_0040040.jpg Snapshot_20130501_2025430.jpg Snapshot_20130502_0040340.jpg Snapshot_20130423_2249070.jpg Snapshot_20130423_2348230.jpg Snapshot_20130424_2345110.jpg Snapshot_20130425_0032230.jpg Snapshot_20130430_2150560.jpg Snapshot_20130422_2304180.jpg 

Category : CW

お久しぶりに書いてみた

Posted by TeLoS on   5 comments   0 trackback

お久しぶりぶり、ぶろっこりー!
あ~さむ(>_<)ブル

最近、クラン戦ふざけけてなかなか
勝てないなー

勝つときはいつも後半からの大逆転!!ww
前半は雑談多くて、ふざけてるからあかんよねー
いんふぇるののTR最近ラウンド取れて
たのすぃー(>.<)y-~
DEのおかげで、何とかやっていけてる状態やけど

てかてか、もうすぐ20万killや!
今週中には取れそうや!
何か書くこと無さすぎてぐだぐたや!


てことで、終わり!
あうでぃーでした!(*^^*)

DIR EN GREYが近況報告しちゃうよ?

Posted by TeLoS on   0 comments   0 trackback

やあ、お久しぶりですね みなさん

私、DIR EN GREYも本日で更新3回目となります
そろそろ馴れていただけたでしょうかね?
私はまだまだ馴れないんですけど今回もネタない人なりに頑張って書こうと思います。

私、最近はTDMメインで活動しているのですがホント弱くなってきました。マジヤバイです。
普通にhealthこっちのほうが多くても撃ち負けたりとか頻発してます。
自分のAKマジ中国製の劣化品で困ってます(´;ω;`)
↑はい武器のせいじゃないです自分の腕が落ちてるだけです(沙*・ω・)
その上、最近出たブラスターとかいう武器持ってる人に( ゚v^ ) オイチイ( ゚v^ ) オイチイされまくってさらに萎えてますorz
けどゲームだからね!!!楽しんだ人が勝ちなんですよね(ここ忘れてはならない!!!
自分は結構、TDMの港,ルーフ,蘇州の部屋立てて回してるんでこれ見てるそこのあなた!!!!待ってますよ(^_^)
客入り悪くって困ってますので(´д`) joinだけは考えて入ってきてね。わりとホントに困るからw
CSO内で見かけたらよろしくねっ

CWのほうはボチボチ参加させてもらいますよ
今は自分は活動自粛中ですので人数合わせぐらいでしかCW出現しませんけどね
その時は頑張らせていただきますよ( ̄▽ ̄)
なんだかんだ言ってすぐ参加してると思いますけど・・・うん、
TeLoSのTS楽しいんでね TS入るとそろそろ寝るわとか言いながら30分以上いたりとか多々あります
これは今までで最長でしょ(((o(*゚▽゚*)o)))
このへんできりあげましょうかね(ヾ(´・ω・`)

