TeLoSのブログ


Posted by TeLoS on


JUMP!!JUMP!!JUMP

Posted by TeLoS on   2 comments   0 trackback

AmoNお気に入りのJUMP&boost動画です。50回ぐらいみてますw
何回みても飽きないので皆さんにも紹介します!!
同じこと身内とやって遊んだりしてますw
なかなか成功しないのがあきない理由!!!
音楽もめっちゃいい感じ(o・Д・)

その1


その2
 


Topic時代のムービー

Posted by TeLoS on   0 comments   0 trackback

AmoN Aud1 Mete のTopicって言う3人のみのクラン
のときのフラグムービーです!!
恥ずかしい事に全部ノオリですけど。
CWは5人でやりたかったので仕方なくノオリで楽しんでましたww
しょぼいけど見てみてください^^



今はTeLoSでCWもできるようになったので、しっかりしたムービーも
作って行こうと思います!!

