TeLoSのブログ


Posted by TeLoS on


蟹日記

Posted by TeLoS on   2 comments   0 trackback

こんばんわに~。蟹バブルです。
最近のマイブームはチーデスを録画することです。
TeLoSもハイスペが増えたので動画撮るのが流行ってます。
他人のプレイを見るのは結構楽しい。



Bandicamで直撮りした動画です。
VC入ってたので削りました。
たまに音が切れてます。
音楽も適当に入れときました。

フルオート癖とすぐ武器持ち替えちゃうのが最近ダメです。
この動画は割と調子よかったんですけど、イマイチかもしれない。


蟹日記

Posted by TeLoS on   2 comments   0 trackback

kanibubble.png
オッス!オラ蟹バブル!
最近TeLoSにはハイスペの波が来ているようで
AmoN、Mete、なゆが新しいPCを買ったらしい。
羨ましい限りやで。

せっかくなのでクラン戦の動画とか録画してアップしといてや。
VC入ってるやつ。頼んだ。

動画作製についてはこことか参考になるかも。
ねこじーるーむ


Q.ハイスペにして何が一番変わった?
A.飛び出してくる敵がよく見える
らしい。

一番の恩恵はコレ?

100927-benq_with_spawn_and_heaton.jpg
BenQ 24型 LCDワイドモニタ XL2420T
時代は120Hz液晶!

蟹日記

Posted by TeLoS on   2 comments   0 trackback

こんばんは、蟹バブルです。
新PCを買ったAmoNと遊ぼうと思ったら雪山に滑りに行ってしまったそうです。暇です。
雪山で滑るよりもVCでさるぞうの滑らない話を聞くほうが楽しいよ!
おれもスノボ行きたかったし…。

そういえば、せっかくTeLoSにCS1.6できる人が増えたのに謎のアップデートでCS1.6が変なんですけど…。
はよ皆で山登りしたいなー。
2013-02-10_00008.jpg
AmoN: yyyyy


2013-02-10_00003.jpg
登り始めのAmoNとAudi

2013-02-12_00003.jpg
坂道が登れない残念なAudi

画像でkzの楽しさを伝えるのは難しい。
ていうかイイ画像がないし。
写真家募集。

蟹日記

Posted by TeLoS on   4 comments   0 trackback

TeLoSでnukeの崖ジャンプ練習しました。
動画撮ったのでUPします。

蟹日記

Posted by TeLoS on   6 comments   0 trackback

おはようみんな、蟹日記の時間です。
絵心が爆発して私のロゴが出来ました。
kanibubble.png
まあそんなことはどうでもいいんやけど、昨日Audiが雪山から帰ってきました!
ブランクのある内に沢山倒しておこうと思ってんけど返り討ちに遭いました。
どういうことなのでしょうか!?

強力なアタッカーが帰ってきて、みんな一安心ですね。


CS1.6を買った人が結構居るので初期設定とか書いてるサイトをメモしておきます。
Counter-Strike1.6 wiki 2nd (CS1.6初心者向けのwiki。ココを見て基本的な設定をしよう。)
CS1.6 wiki(昔からあるほうのwiki)
Game-Monitor(サーバー探すのに便利)

おまけ
Planet-Videos(昔のフラグムービーとかを見たい変態向け。ダウンロード数が多いのがオススメ)
Xtreme-Jumps(ジャンプテクニックを極めたい変態向け)

山登り用
・バニーホップガイド


・ロングジャンプガイド

