TeLoSのブログ


Posted by TeLoS on


Topic時代のムービー

Posted by TeLoS on   0 comments   0 trackback

AmoN Aud1 Mete のTopicって言う3人のみのクラン
のときのフラグムービーです!!
恥ずかしい事に全部ノオリですけど。
CWは5人でやりたかったので仕方なくノオリで楽しんでましたww
しょぼいけど見てみてください^^



今はTeLoSでCWもできるようになったので、しっかりしたムービーも
作って行こうと思います!!


クラン内でタイマン!!!

Posted by TeLoS on   2 comments   0 trackback

クラン内でタイマンしてみた!
参加者      不参加
AmoN       Peeeec0(俺のタイマンはぽてお専用とか言うて逃げた)
Aud1       欠席者
Mete       ゆうにゃん
るーく       なゅた    おらんかった人またやろな^^
Magellan     半兵衛
          バブ

勝負形式は1on1勝ち残りで連続全員に勝てたものの勝ち!!
優勝候補はもちろんAud1やったな・・・
MeteVSMagellan× 予想以上にMagellanが強かった びっくりしたw 
MeteVSるーく× るーくがバナナパンを食べてバナナの力を借りて戦ったがおしかった
  通常るーく      バナナるーく
de_dust2_20130120_0142220.jpg  br_urban_20130124_1718420.jpg(バトルラッシュの例の親分)
Aud1VSMete× なんでそんなHSはいるん?
×Aud1VSAmoN 一緒にCSOしてきて始めて勝った素直に嬉しかった 優勝候補まさかの敗退
AmoNVSMagellan× 9-0w
AmoNVSるーく× 最後はHEでトドメを・・・w
×AmoNVSMete 7Rまで互角 最後にMeteがawp使用→awp戦で負けて 連勝ストップ

結局だれも4連勝することなく 疲れて終了w
こういう競い合いもたまにやるとおもしろいな!!!
今度は全員でやりたいな~^^

CW

Posted by TeLoS on   0 comments   0 trackback

"SptGaming"様 1-16 WIN
"SptGaming"

4TIMES様 6-16 WIN
4TIMES.jpg

Belka様 16-11 LOSE
Belka.jpg

bitter様 16-3 LOSE
bitter.jpg

俺らがJC様 15-15 WIN
俺らがJC

OrcA様 8-16 WIN
OrcA.jpg


初キル差勝利しました。競ってたのでめっちゃ楽しかった。
ちょっとずつTの作戦や投げ物の投げ方とか皆覚えてきて、
いい感じに出来るようになって来たと思う。
もっと作戦増やして応用力つけれたらいいな。
bitter戦はサバ落ちやカクカクの人いて話しにならなかったですorz
皆さんありがとうございました!!またよろしくお願いします^^

Category : CW

CW

Posted by TeLoS on   1 comments   0 trackback

Relative様 16-5 LOSE
Relative.jpg

SurfWaterRunRMK様 16-2 LOSE
SurfWaterRunRMKK.jpg

T0nic様 12-16 WIN
T0nic.jpg

TalibanGovernment様 16-4 LOSE
TalibanGovernment.jpg

ゲイのペェンツ様 2-16 LOSE
ゲイのペェンツ

猫組様 16-11 LOSE
猫組

フルボッコにされた試合ばっかりだけどどうやったら相手のラッシュ止めれるかとか
色々考えながら出来たからまぁ満足かな。相手のプレイ参考にして作戦盗んだり
したいです。 ただ何人かAIMがひどいのあったから一人一人のプレイヤースキルも
あがればいいなー。 とりまありがとうございました!!またよろしくお願いします。

Category : CW

トラップとか深夜1時からスタートするもんじゃない。

Posted by TeLoS on   0 comments   0 trackback

この前Meteの名誉任務「巡礼者」のためにトラップをCMだけでクリアしてきた・・・
基本トラップは一人でもクリアできる簡単なステだけど 始めた時間は深夜1時からだった
これはもう睡魔との戦いとしかいえない。なんでこんな時間から始めたか知らんけど
その時はノリノリだったらしい・・・30Rぐらいから皆の会話が無くなってたw
笑いがおきたと言えばパーサーRでMagellanが端っこで壁とパーサーに挟まれて「あぁっ・・・あ・・」
って死んでいった場面ぐらいだったような気がするw
ペコは途中でリタイアしたし。Aud1は端っこでナックルでパンチして放置してたし。
Magellanはすぐ死ぬし。メテは斧の練習してるし。
もう2度とこんな時間からゾンサバはやらへん!!!!!!!!!Snapshot_20130119_0346560.jpg

次ぎの日無事ロストシティーのハードもクリアした^^
残るはダブルゲートか・・・ 頑張るか!!!

CW

Posted by TeLoS on   1 comments   0 trackback

RangerSpecialForces様 11-16 WIN
RangerSpecialForces.jpg

SuPerSoNG様 8-16 WIN
SuPerSoNG.jpg

SeLeNe様 16-12 LOSE
SeLeNe.jpg

今日は聞き専もいたけど 練習したことはできてた気がした。
Aud1とAmoNが調子良かった。
この調子でドンドン頑張って行こう。

Category : CW

新しいマウス買った!![Aud1]

Posted by TeLoS on   0 comments   0 trackback

どうもAud1じゃけー!
ついにエディオンで購入した800円のマウスとヘッドセットを卒業したぁぁぁぁ!パチパチパチッ
800円にしてはなかなかいいマウスだったような気がするw

新しく購入したマウスとヘッドセットはこの二つや!!!
     無題   siberiav2.jpg
このマウスは『ROCCAT』の KONE PURE って言うマウスやねんけど
あんまりネットでは見かけへんね^^;有名じゃないんやろか?
dpi数値を8200まで細かく設定できて フィット感がやばい!!!!見た目も好きやわ!!
マークの色も自由自在や!俺は紫にしてる。 これから有名になるとええなぁ~w

ヘッドセットは有名やな。『Steelseries』のSiberiaV2やな。
これは有名やから感想はええか。とりあえず気に入ったわ!!!


これから新しいAud1の始まりや!!さいきょーなるでぇーーーwww 

バトルラッシュ!!!!!!!!!

Posted by TeLoS on   0 comments   0 trackback

こんちゃ~(o・ω・)ノ 
なんかCSOアップデートあったみたいですね^^
新武器が発売されたみたいです。それがこれ!!!
Snapshot_20130118_0215160.jpg
・・・・ダサッ!!! 強さは知らないけど見た目で買う気失せますね。
M24の再販売もでてますね。。。M24使ってくる敵が増えるのかぁ・・・ダルッ!!

そしてアップデートの本命の新モード「バトルラッシュ
名前からして相当おもしろそうだ!
CMと早速やってみた・・・・    お、惜しい!!もう少しでやりこめるモードになれそうなのに・・・
まず・リコイルの補正がいらない ・BOTが多すぎ ・重い
これ改善されればやりがいありそうなモードですねw でもまぁ楽しかったですよ^^
是非1回やってみてわ?
br_urban_20130118_0025170.jpg

CW

Posted by TeLoS on   1 comments   0 trackback

FushimiSaki様 16-11 LOSE
FushimiSaki.jpg


Dymenber様 1-16 WIN
Dymenber.jpg



RewritePlayer様 10-16 WIN
RewritePlayer.jpg



全体的にまだまだCW自体になれてない感じでした!!!
もっともっとたくさんやって慣れて行きたいですね!!!
またよろしくお願いします(o・ω・)

Category : CW

TDMとノ鯖のゲスト戦ー

Posted by TeLoS on   0 comments   0 trackback

HEY!! WAKE!! UP!!
今日はCWしてないけどTDMとノオリゲストしてきたぁ(o・ω・)
今日はバブがいたからTDM楽しかった!!
de_dust2_20130114_2215010.jpg

見てくださいこの人!MeteがKillした人がラグって腰曲がったのお婆ちゃんみたいになってた(゚~゚;)ww
見ての通りその後すぐにMeteはバブの餌食になりましたヾ(^▽^*おわはははっ!!
これがその試合の結果!!やったぁフラグ ヾ(〃^∇^)ノ
ペコの戦い方がこすすぎて文句言ってました、はい。
Snapshot_20130114_2222270.jpg

こっからはノオリのゲスト戦の結果です!CT/TR交代で1回ずつやりました。
Snapshot_20130114_2310560.jpg
この試合は敵の氷殺龍と仲がいいので、楽しくワイワイしながらやってました。
大逆転勝ちだったので楽しかったです!
 
Snapshot_20130114_2338370.jpg
途中で半兵衛が鯖落ちしちゃってこの戦績です。
なんとか勝てましたが紀陽さんがめっちゃ強かったです。またよろしくお願いします(o・ω・)ノ

TeLoSのクランメンバー紹介

Posted by TeLoS on   1 comments   0 trackback

マスター    超絶まじ様様
サブマスター  AmoN
          ハイスペになった。QSしかできない。常時noobプレイ 

正会員      Aud1
          CATの守護神らしい。CATは通しません。

          Mete
          ハイスペになった。司令塔。情報厨。

          Peeeec0
          最近AIMが上達してきた。いつもVCでいじられる存在。Monkey。             

          DIR EN GREY
          いつもAIMが戻ってきたって言ってる。いつに戻ってるんだ、うまくなってるだけやろ。          
          なゅた
          自作BOTでハイスペになって俺TUEEEEE状態らしい。笑い方「きゅふふふ」。

          Magellan
          BOT撃ちで始まりBOT撃ちを挟んでBOT撃ちで終わる。

          乂るーく乂         
          るーく。るーくはどこだ、るーくがいないとinfe&nukeやらん。 byMete

          

