TeLoSのブログ


Posted by TeLoS on


ゲレンデ最高!!

Posted by TeLoS on   2 comments   0 trackback

AmoNとAud1 石川県の白山セイモアスキー場にスノボをしてまいりましたぁ~\(^o^)/
Aud1はスノボ経験者でAmoNは初心者!!(AmoNスキーはめっちゃできるよ?)
Aud1に基本など教えてもらって頑張りました(笑)
最初前にこけまくって膝が痛くなった…(。>д<)
まぁまぁ滑れるようになったけど、山道の崖が怖すぎた((((;゜Д゜)))
1回崖から落ちそうになって全力で避けたら人にぶつかった…(;´∀`)
Aud1は…面白かったよ(笑)ちょっと滑れるからって
「あの前の下手くそ3人組抜かしてさっさといくぞ(# ゜Д゜)!!」
とか言って3人組の後ろでド派手に2回連続こけてた(笑)ダ,ダサイ(///ω///)

友達と二人でゲレンデに来たのは初めてやけど
楽しいな!!(笑) また来たい ってか行く!!


初ボードで疲れたからもう寝る おやす
み(*´ω`*)


蟹日記

Posted by TeLoS on   2 comments   0 trackback

こんばんは、蟹バブルです。
新PCを買ったAmoNと遊ぼうと思ったら雪山に滑りに行ってしまったそうです。暇です。
雪山で滑るよりもVCでさるぞうの滑らない話を聞くほうが楽しいよ!
おれもスノボ行きたかったし…。

そういえば、せっかくTeLoSにCS1.6できる人が増えたのに謎のアップデートでCS1.6が変なんですけど…。
はよ皆で山登りしたいなー。
2013-02-10_00008.jpg
AmoN: yyyyy


2013-02-10_00003.jpg
登り始めのAmoNとAudi

2013-02-12_00003.jpg
坂道が登れない残念なAudi

画像でkzの楽しさを伝えるのは難しい。
ていうかイイ画像がないし。
写真家募集。

AmoNついにPC購入・・・

Posted by TeLoS on   3 comments   0 trackback

AmoNでぇ~す。
つ、ついに糞PCを卒業するときがきた!!!
大学決まってあとは入学式を待つだけ!!!
10年間ぐらい愛用してるデスクトップPCでCSOをやってきたけど
不満だらけでした(・Д・メ)
・起動おそい
・ログイン初回時はロード中に待機室100%戻される
・カクカクする(特にSG炊かれてる時まともに戦えない)
・fps安定の60台
・頻繁に鯖落ち ・・・ゾンサバ終わりかけとかCW陣営交代の時に鯖落ちしたときの悲しさ。。。
・意味不明な鯖落ち ・・・定員10人の部屋に急に無名の11人目が入ってきたかと思えば
                自分が鯖落ちして空いた枠に人がきてるだけ。だが自分はそのまま
                数R鯖落ちした状態でプレイできて落ちる。
                (鯖落ちした状態でプレイしてる間情報が表示されなくなるためよく升に間違えられます・・・)
・クランチャットが頻繁に見えなくなる ・・・普通にプレイしてたらいつの間にかクランチャット打てずに
                           5分後ぐらいに
                          Snapshot_20130218_2312270.jpg
                          セヒクイさんから文字化けした怖いチャットが来て
                          クランチャットがまた打てるようになる。

SF2とかTERAとか色んな別ゲーしたいけど全くスペックが足りなかったのでできませんでしたw

2月18日にドスパラでガレリアゲーミングパソコンを注文したので、届いたら
俺はもう高スペックPC民の仲間入りや!!!!! もう馬鹿にされへん!!!! 

今のPC10年間お疲れ様でした。ありがとうございました。
またPC届いたらクラン員のプレイ環境とかも更新して行こうと思ってまーす(o・ω・)ノ 

CW

Posted by TeLoS on   0 comments   0 trackback

卍ダークネス一族卍様 16-6 LOSE     小岩井牧場様 0-16 WIN
卍ダークネス一族卍                    小岩井牧場

十二支会様 15-15 WIN             RangerSpecialForces様 16-10 LOSE
十二支会                   RangerSpecialForces4.jpg

LINE様 9-16 WIN                  CREREA様 16-12 LOSE
LINE.jpg                   CREREA3.jpg

くせーらs様 10-16 WIN             もっとパン食べたい様 16-9 LOSE
くせーらs                  もっとパン食べたい3

Afresh様 16-11 LOSE              MigNoNs様 11-16 WIN
Afresh.jpg                  MigNoN.jpg

RangerSpecialForces様 16-12 LOSE  TooLight様 16-2 LOSE
RangerSpecialForces3.jpg                  TooLight.jpg

Category : CW

蟹日記

Posted by TeLoS on   4 comments   0 trackback

TeLoSでnukeの崖ジャンプ練習しました。
動画撮ったのでUPします。

CW

Posted by TeLoS on   0 comments   0 trackback

ZIGANOV様 5-16 WIN      WLB様 16-13 LOSE
ZIGANOV.jpg           WLB.jpg

Versteckspiel様 13-16 WIN   Overpower様 16-9 LOSE
Versteckspiel.jpg            Overpower.jpg

ImLovinIt様 5-16 WIN        Generationz様 16-2 LOSE
ImLovinIt.jpg            Generationz.jpg

CREREA様 12-16 WIN     BRIGHT様 15-15 WIN
CREREA2.jpg          BRIGHT.jpg

BillaBong様 16-10 LOSE    7 tushabit様 10-16 WIN
BillaBong.jpg          7 tushabit

KcrounキStary様 0-16 WIN
KcrounキStary

数こなして慣れてきたのかな?まだまだ弱いですけど大分ましになったと思います。
CTの守りもっと固くしたいと思います。
皆さんありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!

Category : CW

蟹日記

Posted by TeLoS on   6 comments   0 trackback

おはようみんな、蟹日記の時間です。
絵心が爆発して私のロゴが出来ました。
kanibubble.png
まあそんなことはどうでもいいんやけど、昨日Audiが雪山から帰ってきました!
ブランクのある内に沢山倒しておこうと思ってんけど返り討ちに遭いました。
どういうことなのでしょうか!?

強力なアタッカーが帰ってきて、みんな一安心ですね。


CS1.6を買った人が結構居るので初期設定とか書いてるサイトをメモしておきます。
Counter-Strike1.6 wiki 2nd (CS1.6初心者向けのwiki。ココを見て基本的な設定をしよう。)
CS1.6 wiki(昔からあるほうのwiki)
Game-Monitor(サーバー探すのに便利)

おまけ
Planet-Videos(昔のフラグムービーとかを見たい変態向け。ダウンロード数が多いのがオススメ)
Xtreme-Jumps(ジャンプテクニックを極めたい変態向け)

山登り用
・バニーホップガイド


・ロングジャンプガイド

CW

Posted by TeLoS on   3 comments   0 trackback

もっとパン食べたい様 16-2 LOSE    ちんぴら保育園様 15-15 LOSE 
もっとパン食べたい                   ちんぴら保育園

RemNant様 16-2 LOSE          ROYALCROWN様 16-2 LOSE
RemNant.jpg                 ROYALCROWN.jpg

Pinky様 11-16 WIN              GOOF様 5-16 WIN
Pinky.jpg                GOOF.jpg

Fedreeeez様 16-9 LOSE           DustyRoom様 14-16 WIN 
DustyRoom.jpg                 DustyRoom.jpg


Distorted様 16-3 LOSE          CREREA様 16-7 LOSE
Distorted.jpg                  CREREA.jpg

accord様 16-2 LOSE             ¦Rasuk¦様 8-16 WIN
accord.jpg                  ¦Rasuk¦

なんで負けたんだろうって試合多かったです。AIMはすぐには伸びないから
いいけど、シフトとかカバーの早さは意識の問題だと思うんで頑張ろう。
何かを意識して失敗するのは全然いいんだけど 何も考えずただただやられる
事の無いようにしたいな。皆で頑張ろうな^^
相手してくれた皆さんありがとうございました。

Category : CW

蟹日記

Posted by TeLoS on   2 comments   0 trackback

おっすオラ蟹バブル!

CS1.6がセールで75%offきてたから筆を執りました。
http://store.steampowered.com/app/10/ ($3.74)
今更買うゲームでもないけど欲しい人が居たような気がしたので。

個人的にはCS1.6のaim mapでBOT撃ちするのが上手くなる一番の近道だと思ってます。
BOTちゃんとFFAでデスマッチするのも楽しいし。
野鯖のレベルも高くてオシッコちびります。

TeLoSに1.6持ちが多かったら山登りマップとかやりたいな。

↑みんなもこれ位できるようになろう!

ジャンプテク練習するのタノシイヨ!

蟹日記

Posted by TeLoS on   3 comments   0 trackback

hi!蟹バブルだよ\(^o^)/

最近のTeLoSはクラン戦モリモリやってます。
CSの醍醐味はやっぱりクラン戦ですね。
そんなわけで早くTeLoSのフラグムービー作ってくれー。
楽しみに待ってます。

あと最近はアレ、戦車護衛みたいなやつやりました。
C4で壁を壊しながら進んでいくんですけどコレ面白いね!
C4解除してるやつを必死に倒したり、あとちょっとで解除できるのに殺されたり、
VC内がギャーギャーなってて楽しかったです(^ω^)

Snapshot_20130202_0221100.jpg
↑画像をまじえつつ面白おかしく書く能力がないので戦績だけ貼ったよ。


クラン戦の方はまだ始めたばかりなので、あまり勝ててない?らしいけど、
これからこれから!
まあなんか色々工夫しながらやってるみたいなので、すぐ上手くなることでしょう。

とりあえず上手くなる為にも上手い人のプレイをもっと見るべきやね。
demo見ろとまでは言わないのでフラグムービーとか見るといいよ。
n0thing先生のマジキチムービー置いておくね。


AmoNにはこれぐらいはやってほしいかな。

CW

Posted by TeLoS on   0 comments   0 trackback

魚屋のおっちゃん様 0-16 WIN
魚屋のおっちゃん

ぷれいあーず様 16-6 LOSE
ぷれいあーず

Strength様 2-16 WIN
Strength.jpg

Lychees様 6-16 WIN
Lychees.jpg

FiveSeven下さい様 12-16 WIN
FiveSeven下さい

chaos様 16-3 LOSE
chaos.jpg

GlnzHopsJP様 16-10 LOSE
GlnzHopsJP.jpg

NatALis様 16-8 LOSE
NatALis.jpg

Nonsense様 16-4 LOSE
Nonsense.jpg

Silv1a様 6-16 WIN
Silv1a.jpg

母音様 6-16 WIN
母音

Tの作戦とか成功すると嬉しいもんですね^^成功を自信に繋げていけるように
頑張ります!ちょっとずつ個々のやる事が把握できてきてまとまり始めた。
これからも試合中にいろいろ試して自分達の力にしていきます!
皆さんありがとうございました!!!

Category : CW

JUMP!!JUMP!!JUMP

Posted by TeLoS on   2 comments   0 trackback

AmoNお気に入りのJUMP&boost動画です。50回ぐらいみてますw
何回みても飽きないので皆さんにも紹介します!!
同じこと身内とやって遊んだりしてますw
なかなか成功しないのがあきない理由!!!
音楽もめっちゃいい感じ(o・Д・)

その1


その2
 

CW

Posted by TeLoS on   0 comments   0 trackback

CoolDown様 16-10 LOSE
CoolDown.jpg

DustyRoom様 14-16 WIN
DustyRoom.jpg

Fushimisaki様 16-3 LOSE
FushimiSaki.jpg

RUDO様 16-10 LOSE
RUDO.jpg

SaLt1Ga様 16-11 LOSE
SaLt1Ga.jpg

SolarSystem様 16-9 LOSE
SolarSystem.jpg

T0nic様 16-12 LOSE
T0nic.jpg

TeamモモクロDeath様 4-16 WIN
TeamモモクロDeath

坊やだからさ様 8-16 WIN
坊やだからさ

何日かのまとめました。負け試合続いてますが、いい感じにまとまってきたような気がする。
たまにふざけすぎてグダグダになるのはどうしたもんかwまぁ楽しいからいいか!
もっとTを練習しないといけないと痛感した試合もあったんで頑張りたいと思います。
皆さんありがとうございました^^

Category : CW

CW

Posted by TeLoS on   1 comments   0 trackback

おぷてぃます様 16-7 LOSE
おぷてぃます

SuPerSoNG様 1-16 WIN
SuPerSoNG.jpg

奇跡のまぐれ集団様 12-16 WIN
奇跡のまぐれ集団

CB " RiotSummers様 11-16 WIN
CBRiotSummers.jpg

Fedreeeez様 7-16 WIN
Fedreeeez.jpg

VAnQu1sH様 14-16 WIN
VAnQu1sH.jpg

Category : CW

Aud1がコンソール初期化のお手伝い!

Posted by TeLoS on   4 comments   0 trackback

題名の通り、Aud1がコンソール初期化をお手伝いします!
スカイプでyuisong2を検索して、CSOのIDとPWを送ってください!
お礼にAKかM4を30日くれたら、うれしいですww
信用するかしないかはあなたの自由!!

CSOnameは¦Aud1¦です。
何かあればささやきかメッセージでもください!

スカイプに申請する人はここにコメントもよろ
コメしないと、いたずらと思って無視するので~

以上ですーーーーーーーーーーーーーーーー!!


CSOの仕様が少し変わったみたいで、出来なくなりました。。。
よってお手伝いできません!sry

