TeLoSのブログ


Posted by TeLoS on


DIR EN GREY更新2回目です

Posted by TeLoS on   3 comments   0 trackback

はい、お久しぶりです
こんばんわ 今回も私、DIR EN GREYがブログを更新します
初めに言っておきます 私の書く記事つまらないですorz まっ、このブログは現在質より数を必要としている
昨日メンテありましたねぇ
ゾンサバNEWマップ!!!パニックルームだっけ?あれ難しいですねぇ
最近のゾンサバのボスと比べたらボスは弱い方らしいんで頑張ってみてくださいね
えぇっと、さっきまでブログ書いてたんだけどね一回msってもどるとこ押しちゃって全部記事が消えたんでかなり省略して書かせてもらいますね
「ああー、もうこれ萎えた。萎えたぁ。」←
状態ですから(;_;)
クラン戦の方では最近はinfeにも参加させてもらってます
まだまだ弱いし動きもぎこちないし色々わからないとこもあります
クラメンよ!!!infe色々失敗すると思うけど目をつむって見逃して欲しいなァァァァ
infeのほうもクラメンについていけよう頑張ります 
CWじゃまだまだ頼られる存在じゃないけどね(特にc4設置後の1on1!!!!)
上でも説明しましたが一回書いた記事が全部消えて萎え萎えなんで今回はこのへんで勘弁してください
次からはやらかさないよう気をつけますね
んじゃー(ヾ(´・ω・`)


今回はDIR EN GREYから~

Posted by TeLoS on   3 comments   0 trackback

えぇー、みなさん こんばんわ
はじめましてDIR EN GREYです
今回は私がTeLoSの記事を書きますよー(*゚▽゚*)
今回ね、何が言いたいかといいますと!!
結構皆さんにはどうでもいいことかもしれませんがLvがあがったんですよ
ついに星4つの端くれなんですよおー(^-^)
Snapshot_20130421_0038070.jpg
ここまで長かった・・・
実質、このアカウントで活動を始めたのが去年の3月でしたらね
もう1年ってとこでしょうか まあその前からCSO自体はやってて前のアカウントで色々あってアカウント変えたんですけどね(*_*)
ですがね、AmoNなんて星4つダサいって言いやがるんですよ!!!!悲しす(つд⊂)
あっ、話がずれてましたね
えっと、何が言いたかったんだっけ・・・
そうそう!!!これからも私は、TeLoSのDIR・EN・GREYとして活動していくんでよろしくお願いします
つまらない記事ですいませんね 
これからもつまらないこと書くかもしれませんが適当に見てもらえればと思っております( ´ ▽ ` )ノ

なゅ・・・ ごめんw

Posted by TeLoS on   2 comments   0 trackback

この前Relative様とCWさせていただきました^^ そのときのお話しです。
AmoN Aud1 Mete るーく なゅた のメンツで雰囲気良く
順調にRも取れてたときに・・・ やっちゃったwwwww
AmoN AWP買ってセンター勝負!!よし今回は抜きで行こう!!
タッタッタッ よし,ここダァ!! バァァァァン ・ ・ ・
なゅたあああああああああああああああああwwww





よくネタムービーとかでこういうの見るけど、ほんとに起きるもんなんやね・ω・;

なゅ殺しちゃっていきなり4vs5になったけど無事Rは取れた。良かった( ´△`)アァ-
R取られてたら確実に俺のせいだった・・・

Relative3.jpg
なんとか無事にこの試合にも勝てましたgg!!!!

蟹日記

Posted by TeLoS on   2 comments   0 trackback

こんばんわに~。蟹バブルです。
最近のマイブームはチーデスを録画することです。
TeLoSもハイスペが増えたので動画撮るのが流行ってます。
他人のプレイを見るのは結構楽しい。



Bandicamで直撮りした動画です。
VC入ってたので削りました。
たまに音が切れてます。
音楽も適当に入れときました。

フルオート癖とすぐ武器持ち替えちゃうのが最近ダメです。
この動画は割と調子よかったんですけど、イマイチかもしれない。

剛KeNさんのグダグダTDM

Posted by TeLoS on   1 comments   0 trackback

最近AWPのQSをはずしすぎて萎えるorz
不調な訳ですが暇だったのでdemo撮ってみました。
Youtubeにアップするのも初めてです^^
画質もきたないですね・・・すみませんw
次回からはちゃんとします!!
noobプレイですが貼っておきますー。






またdemo撮ったら貼りますね^^

金AK

Posted by TeLoS on   1 comments   0 trackback

今 種イベントやってますね^^
種の状態で60分プレイ→→→芽になりその状態で90分プレイ→→→実になる

実には確実に解読器が1個以上入ってるのありがたいね・ω・v
さらに最高級当選確率3倍イベントもやってるね~
あけるなら今しかない! ・・・という感じに解読器あけましたぁ
そしたら・・・金AK!!!!!!!!!!!!!!!!!!
無題
嬉しいーーーーーーーーーーーーーー@v@
前日には水鉄砲のサブマシンガンの無期限も当たったよ^^
★☆★ラッキー★☆★ なAmoNのお話しでした。

CW

Posted by TeLoS on   0 comments   0 trackback

訳あってあまり更新できず溜まりにたまったCWのSSがありますので
一応貼っておきます。
ちょっと雑ですがゆるしてください^^

無銘のクラン        特殊部隊四十番隊     
無銘のクラン     特殊部隊四十番隊
失恋Family         パズドラガチ勢
失恋Family     パズドラガチ勢
ネ申SUMMER        とっとこハムちゃんず
ネ申SUMMER     とっとこハムちゃんず
あいう            Teamあげぽよ
あいう     Teamあげぽよ
TeamweakRevolution   TeamOTN
TeamweakRevolution.jpg     TeamOTN.jpg
SimpLicity          ocelotrevision
SimpLicity.jpg     ocelotrevision.jpg
SatelliteCannon      PunPunGaming
SatelliteCannon.jpg     PunPunGaming.jpg
MigNoN            MEVIUS
MigNoN.jpg     MEVIUS.jpg
InVicta            FushimiSaki
InVicta.jpg     FushimiSaki.jpg
FENDI             Fedreeeez
FENDI.jpg     Fedreeeez.jpg
EnemySpotted       Emotions
EnemySpotted.jpg     Emotions.jpg
DayWa1ker5         coldplay
DayWa1ker5.jpg     coldplay.jpg
C4LuPis           AxLegEnd
C4LuP1s     AxLegEnd.jpg
Accidentallys
Accidentally.jpg

Category : CW

AmoNやっと10万KILL

Posted by TeLoS on   0 comments   0 trackback

10万KIILL
やっと自分の垢が10万KILL行ったああああああ!めっちゃ嬉しいわ^^
今までいろんな垢でいろんな名前でプレイしてきたせいでKILL数も伸びず
名前も覚えてもらえずいろいろ残念なことになってたね・ω・;

メイン名前  マリモール → 2easyミMarIMo  →  MarIMoRu → PCつかへん →   
        → AmoN → 宮崎aaaaoi → AmoN 
        今までお世話になった人に感謝します^^これからもよろしくです。
  

サブ ・JamOGさん ・oこんばんわo ・にこるん ・ちんすこう三山 ・12時25分 ・卍暗黒疾風神龍卍 
    ・ウサイン・ボルト ・うーぱるーぱ ・○○○○の王様 etc.
     サブには一つ一ついい思い出がある。迷惑かけた人がいたなら謝罪します ごめんなさい
     まだまだあるけど、名前覚えてないです;w;

所属経験クラン 幼稚な世界 → 2easyfor → TeLoS → 甘ズッパぃ → Yahoo知恵袋 →
           → Topic → クロヒョウ → TeLoS
        (甘ズッパぃとYahoo知恵袋の間何個かあったような気がする)

区切りいい10万だしメインは少しの間放置しとこうかな^^




最後にTERA民用 ナイスショットやろ?アーマンの顔が・・・w
TERA_ScreenShot_20130323_204946.png

