TeLoSのブログ


Posted by TeLoS on


CW

Posted by TeLoS on   0 comments   0 trackback

"SptGaming"様 1-16 WIN
"SptGaming"

4TIMES様 6-16 WIN
4TIMES.jpg

Belka様 16-11 LOSE
Belka.jpg

bitter様 16-3 LOSE
bitter.jpg

俺らがJC様 15-15 WIN
俺らがJC

OrcA様 8-16 WIN
OrcA.jpg


初キル差勝利しました。競ってたのでめっちゃ楽しかった。
ちょっとずつTの作戦や投げ物の投げ方とか皆覚えてきて、
いい感じに出来るようになって来たと思う。
もっと作戦増やして応用力つけれたらいいな。
bitter戦はサバ落ちやカクカクの人いて話しにならなかったですorz
皆さんありがとうございました!!またよろしくお願いします^^


Category : CW

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://telos00.blog.fc2.com/tb.php/11-d76a38c8
