TeLoSのブログ


Posted by TeLoS on


クラン内でタイマン!!!

Posted by TeLoS on   2 comments   0 trackback

クラン内でタイマンしてみた!
参加者      不参加
AmoN       Peeeec0(俺のタイマンはぽてお専用とか言うて逃げた)
Aud1       欠席者
Mete       ゆうにゃん
るーく       なゅた    おらんかった人またやろな^^
Magellan     半兵衛
          バブ

勝負形式は1on1勝ち残りで連続全員に勝てたものの勝ち!!
優勝候補はもちろんAud1やったな・・・
MeteVSMagellan× 予想以上にMagellanが強かった びっくりしたw 
MeteVSるーく× るーくがバナナパンを食べてバナナの力を借りて戦ったがおしかった
  通常るーく      バナナるーく
de_dust2_20130120_0142220.jpg  br_urban_20130124_1718420.jpg(バトルラッシュの例の親分)
Aud1VSMete× なんでそんなHSはいるん?
×Aud1VSAmoN 一緒にCSOしてきて始めて勝った素直に嬉しかった 優勝候補まさかの敗退
AmoNVSMagellan× 9-0w
AmoNVSるーく× 最後はHEでトドメを・・・w
×AmoNVSMete 7Rまで互角 最後にMeteがawp使用→awp戦で負けて 連勝ストップ

結局だれも4連勝することなく 疲れて終了w
こういう競い合いもたまにやるとおもしろいな!!!
今度は全員でやりたいな~^^


Comment

えんまちゃん says... ""
黒豹時代は俺がトップやったよね?
梅もまあまあうまなったやん(´・ω・`)
サルは相手にならんかったよね?ね?( ´∀`)
2013.01.27 12:25 | URL | #- [edit]
なゅた says... ""
初見!!!!
いつやったんだこの大会!!!!!
2013.01.29 23:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://telos00.blog.fc2.com/tb.php/12-99bd4d9e
