TeLoSのブログ


Posted by TeLoS on


Aud1がコンソール初期化のお手伝い!

Posted by TeLoS on   4 comments   0 trackback

題名の通り、Aud1がコンソール初期化をお手伝いします!
スカイプでyuisong2を検索して、CSOのIDとPWを送ってください!
お礼にAKかM4を30日くれたら、うれしいですww
信用するかしないかはあなたの自由!!

CSOnameは¦Aud1¦です。
何かあればささやきかメッセージでもください!

スカイプに申請する人はここにコメントもよろ
コメしないと、いたずらと思って無視するので~

以上ですーーーーーーーーーーーーーーーー!!


CSOの仕様が少し変わったみたいで、出来なくなりました。。。
よってお手伝いできません!sry


Comment

hanchan says... ""
お願いしたいのですが
2013.03.23 02:39 | URL | #- [edit]
NoTrick says... ""
元の方法はどういったものだったのか、教えてくださいませんか?
2013.03.27 20:32 | URL | #zqX3LiBg [edit]
Aud1 says... ""
リンクの中のなゆたのブログに書いてるのでそっち見てくださいー!
2013.03.28 01:14 | URL | #- [edit]
NoTrick says... ""
見ましたが、凄く意外な方法ですねwww
ありがとうございました
2013.03.28 06:41 | URL | #zqX3LiBg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://telos00.blog.fc2.com/tb.php/14-5fbe44f1
