TeLoSのブログ


Posted by TeLoS on


蟹日記

Posted by TeLoS on   3 comments   0 trackback

hi!蟹バブルだよ\(^o^)/

最近のTeLoSはクラン戦モリモリやってます。
CSの醍醐味はやっぱりクラン戦ですね。
そんなわけで早くTeLoSのフラグムービー作ってくれー。
楽しみに待ってます。

あと最近はアレ、戦車護衛みたいなやつやりました。
C4で壁を壊しながら進んでいくんですけどコレ面白いね!
C4解除してるやつを必死に倒したり、あとちょっとで解除できるのに殺されたり、
VC内がギャーギャーなってて楽しかったです(^ω^)

Snapshot_20130202_0221100.jpg
↑画像をまじえつつ面白おかしく書く能力がないので戦績だけ貼ったよ。


クラン戦の方はまだ始めたばかりなので、あまり勝ててない?らしいけど、
これからこれから!
まあなんか色々工夫しながらやってるみたいなので、すぐ上手くなることでしょう。

とりあえず上手くなる為にも上手い人のプレイをもっと見るべきやね。
demo見ろとまでは言わないのでフラグムービーとか見るといいよ。
n0thing先生のマジキチムービー置いておくね。


AmoNにはこれぐらいはやってほしいかな。


Comment

AmoN says... ""
CW全然勝てないけど地道に頑張るよ(ーДー)ノ

こ、こんなん新しいPC買うたらで、できるし!
まぁみちょれw
2013.02.06 03:50 | URL | #- [edit]
移住民 says... ""
N0thing先生の壁抜きィィィィ!!
2013.02.06 23:37 | URL | #- [edit]
姉さん says... ""
みんなでブログ書いてるんやな(^ω^)
こっちも誰でも書いていいんやで。
しかし・・・さすがバブや!!
2013.02.07 18:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://telos00.blog.fc2.com/tb.php/19-9cbc630c
