TeLoSのブログ


Posted by TeLoS on


蟹日記

Posted by TeLoS on   2 comments   0 trackback

おっすオラ蟹バブル!

CS1.6がセールで75%offきてたから筆を執りました。
http://store.steampowered.com/app/10/ ($3.74)
今更買うゲームでもないけど欲しい人が居たような気がしたので。

個人的にはCS1.6のaim mapでBOT撃ちするのが上手くなる一番の近道だと思ってます。
BOTちゃんとFFAでデスマッチするのも楽しいし。
野鯖のレベルも高くてオシッコちびります。

TeLoSに1.6持ちが多かったら山登りマップとかやりたいな。

↑みんなもこれ位できるようになろう!

ジャンプテク練習するのタノシイヨ!


Comment

移住民 says... ""
昔、何も知らずに1500円で買った俺って・・・(ヽ'ω`)
2013.02.09 19:10 | URL | #- [edit]
蟹 says... ""
おれなんかパッケージ版を買った最強の情弱
2013.02.09 19:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://telos00.blog.fc2.com/tb.php/20-2e1d68c5
