TeLoSのブログ


Posted by TeLoS on


AmoNついにPC購入・・・

Posted by TeLoS on   3 comments   0 trackback

AmoNでぇ~す。
つ、ついに糞PCを卒業するときがきた!!!
大学決まってあとは入学式を待つだけ!!!
10年間ぐらい愛用してるデスクトップPCでCSOをやってきたけど
不満だらけでした(・Д・メ)
・起動おそい
・ログイン初回時はロード中に待機室100%戻される
・カクカクする(特にSG炊かれてる時まともに戦えない)
・fps安定の60台
・頻繁に鯖落ち ・・・ゾンサバ終わりかけとかCW陣営交代の時に鯖落ちしたときの悲しさ。。。
・意味不明な鯖落ち ・・・定員10人の部屋に急に無名の11人目が入ってきたかと思えば
                自分が鯖落ちして空いた枠に人がきてるだけ。だが自分はそのまま
                数R鯖落ちした状態でプレイできて落ちる。
                (鯖落ちした状態でプレイしてる間情報が表示されなくなるためよく升に間違えられます・・・)
・クランチャットが頻繁に見えなくなる ・・・普通にプレイしてたらいつの間にかクランチャット打てずに
                           5分後ぐらいに
                          Snapshot_20130218_2312270.jpg
                          セヒクイさんから文字化けした怖いチャットが来て
                          クランチャットがまた打てるようになる。

SF2とかTERAとか色んな別ゲーしたいけど全くスペックが足りなかったのでできませんでしたw

2月18日にドスパラでガレリアゲーミングパソコンを注文したので、届いたら
俺はもう高スペックPC民の仲間入りや!!!!! もう馬鹿にされへん!!!! 

今のPC10年間お疲れ様でした。ありがとうございました。
またPC届いたらクラン員のプレイ環境とかも更新して行こうと思ってまーす(o・ω・)ノ 


Comment

姉さん says... ""
ついに買ったかあああああ!!
よかったね~!!

セヒクイさんwwwwwそれ怖いよね。
2013.02.20 09:39 | URL | #- [edit]
移住民 says... ""
おめっとさーん(・∀・)

セヒクイ… 某ウリスシ ヌテキッアラと何か関係があるに違いない!(迫真)
2013.02.20 21:39 | URL | #- [edit]
蟹バブル says... ""
ついにキタか!
新PCのAmoNと戦うのが楽しみだな。
テ、ニテケ・タヤタ!
2013.02.20 22:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://telos00.blog.fc2.com/tb.php/26-0ffd0109
