TeLoSのブログ


Posted by TeLoS on


蟹日記

Posted by TeLoS on   2 comments   0 trackback

こんばんは、蟹バブルです。
新PCを買ったAmoNと遊ぼうと思ったら雪山に滑りに行ってしまったそうです。暇です。
雪山で滑るよりもVCでさるぞうの滑らない話を聞くほうが楽しいよ!
おれもスノボ行きたかったし…。

そういえば、せっかくTeLoSにCS1.6できる人が増えたのに謎のアップデートでCS1.6が変なんですけど…。
はよ皆で山登りしたいなー。
2013-02-10_00008.jpg
AmoN: yyyyy


2013-02-10_00003.jpg
登り始めのAmoNとAudi

2013-02-12_00003.jpg
坂道が登れない残念なAudi

画像でkzの楽しさを伝えるのは難しい。
ていうかイイ画像がないし。
写真家募集。


Comment

あもん says... ""
ボード楽しい!!(笑)

テレタビーズやん!(笑)
2013.02.23 20:53 | URL | #- [edit]
蟹バブル says... ""
>>amon
滑れるだけ滑っておけよ~。
下界に帰ってくると滑れないからな。
スピード出しすぎて黄色い車のお世話にならないように。
2013.02.23 21:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://telos00.blog.fc2.com/tb.php/27-1c147ca7
