TeLoSのブログ

スポンサーサイト

Posted by TeLoS on


ゲレンデ最高!!

Posted by TeLoS on   2 comments   0 trackback

AmoNとAud1 石川県の白山セイモアスキー場にスノボをしてまいりましたぁ~\(^o^)/
Aud1はスノボ経験者でAmoNは初心者!!(AmoNスキーはめっちゃできるよ?)
Aud1に基本など教えてもらって頑張りました(笑)
最初前にこけまくって膝が痛くなった…(。>д<)
まぁまぁ滑れるようになったけど、山道の崖が怖すぎた((((;゜Д゜)))
1回崖から落ちそうになって全力で避けたら人にぶつかった…(;´∀`)
Aud1は…面白かったよ(笑)ちょっと滑れるからって
「あの前の下手くそ3人組抜かしてさっさといくぞ(# ゜Д゜)!!」
とか言って3人組の後ろでド派手に2回連続こけてた(笑)ダ,ダサイ(///ω///)

友達と二人でゲレンデに来たのは初めてやけど
楽しいな!!(笑) また来たい ってか行く!!


初ボードで疲れたからもう寝る おやす
み(*´ω`*)

スポンサーサイト

Comment

蟹バブル says... ""
後ろじゃなくて前にコケてるところを評価する。

>>抜かそうとしてコケる
これはありすぎて困るw
2013.02.24 01:32 | URL | #- [edit]
ぺこ says... ""
えぇのお(^ω^)

とりあえずバブはCSOにインしなさい(´Д` )
2013.02.24 11:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://telos00.blog.fc2.com/tb.php/28-05f199cf
