TeLoSのブログ

スポンサーサイト

Posted by TeLoS on


Meteを激写

Posted by TeLoS on   2 comments   0 trackback

久しぶりのCSO関係の更新や! サボりすぎやなorz

最近TeLoSのメンバーでTDMにお邪魔させていただいたり、部屋立てて遊んだりしてますw
いつもお邪魔させていただくときは均等になるように入ってるけど・・・おいPeeeec0有利JOIN乙
俺(AmoN)は蟹バブルがINしてないとTDMをあまりしない・ω・;
バブいないとあんまり楽しめないやん?

そんなTDM大好きなTeLoSですが一応メインはCWなのでJUMP撃ち癖つかないように
JUMP撃ちはできるだけ控えてるんやけど・・・
まぁカジュは当たるからアカンとは言わんけど(一ω一)
そんなことでこの前トゥルースでTDMしました。
少人数でした 8人ぐらいかな? トゥルースは壁抜きゲー。人も少ないしクラン員多かったんで
自慢の強化MG3で壁抜きまくってたw
それは置いといて
Meteが最近TDMでM4を意識して使い始めてJUMP撃ちを封印する
とかなんとか言ってましたね^ω^イイコトイイコト
de_truth_cz_20130225_2109140.jpg
↑Mete
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・。
あれ?AK使ってるし・・・あれ?なんか跳ねてない?
いつもより高く飛んでますってぐらい高いJUMP力やね・・・
AK使うとつい飛んでしまうみたいです・・・w
2116968i.jpg

CWのときにやらかさなければいいんだけどね^^v

スポンサーサイト

Comment

蟹バブル says... ""
TDMはAmoNおらんとツマランな。
最近はクランで片側に固まってるツマランクランばっかりや!
均衡してる方が楽しいよね。

トゥルースは壁抜きするのがマジ楽しい。
みんなも左上のマップ見て抜いてみてね。
2013.03.01 02:13 | URL | #- [edit]
AmoNちゃん says... ""
てれるやん///
2013.03.01 02:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://telos00.blog.fc2.com/tb.php/29-76da8940
