TeLoSのブログ


Posted by TeLoS on


TDMとノ鯖のゲスト戦ー

Posted by TeLoS on   0 comments   0 trackback

HEY!! WAKE!! UP!!
今日はCWしてないけどTDMとノオリゲストしてきたぁ(o・ω・)
今日はバブがいたからTDM楽しかった!!
de_dust2_20130114_2215010.jpg

見てくださいこの人!MeteがKillした人がラグって腰曲がったのお婆ちゃんみたいになってた(゚~゚;)ww
見ての通りその後すぐにMeteはバブの餌食になりましたヾ(^▽^*おわはははっ!!
これがその試合の結果!!やったぁフラグ ヾ(〃^∇^)ノ
ペコの戦い方がこすすぎて文句言ってました、はい。
Snapshot_20130114_2222270.jpg

こっからはノオリのゲスト戦の結果です!CT/TR交代で1回ずつやりました。
Snapshot_20130114_2310560.jpg
この試合は敵の氷殺龍と仲がいいので、楽しくワイワイしながらやってました。
大逆転勝ちだったので楽しかったです!
 
Snapshot_20130114_2338370.jpg
途中で半兵衛が鯖落ちしちゃってこの戦績です。
なんとか勝てましたが紀陽さんがめっちゃ強かったです。またよろしくお願いします(o・ω・)ノ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://telos00.blog.fc2.com/tb.php/3-92eb967a
