TeLoSのブログ


Posted by TeLoS on


CW

Posted by TeLoS on   2 comments   0 trackback

これからのCWのSSはできる限り1つ1つ一言コメントしていきます。
覚えてないのもありますが許してください。

ggだけのコメントは覚えてないってことです;w;すみませんorz

もっとパン食べたい様 5-16 WIN
もっとパン食べたい
相手調子悪かったのかな?いつも負けてますが、勝てましたgg またよろです^^

WingedVictory様 16-13 LOSE
WingedVictory.jpg
gg!

SBRJB様 5-16 WIN
SBRJB.jpg
ビビッてましたが無事勝てましたgg

OrcA様 13-16 WIN
OrcA2.jpg
CTのときぐだぐだでRとられまくりましたggでした またよろです!

LugeVersammlungs様 9-16 LOSE
LugeVersammlung.jpg
ggでした

ImLovinIt様 2-16 WIN
ImLovinIt2.jpg
5-5できるとのことで やったんですが急に6人目きたので急遽バブを投入で6-6。
TeLoS「5-5でやると交渉しましたが?」 相手のだれか「交渉だけで決まるかよwwwww」
交渉以外でどうすれば決まるのでしょう・・・

CCMGaming様 15-15 LOSE
CCMGaming.jpg
OC!勝ちたかった!とてもいい雰囲気でできました。またよろです!

4TIMES様 12-16 WIN
4TIMES.jpg
ggでした!

4LDK様 14-16 WIN
4LDK.jpg
TRの終盤であせりすぎてRとられました。

¦ClariS¦様 5-16 WIN
¦ClariS¦3
ggでした!!


Category : CW

Comment

テスト中の誰かさん♪(ゆうにゃ・・・ says... ""
>>>>>TeLoS「5-5でやると交渉しましたが?」 相手のだれか「交渉だけで決まるかよwwwww」
ワロタ
テスト終わったらINします
2013.03.06 17:21 | URL | #- [edit]
はんべえええ says... ""
「交渉だけで決まるかよwwwww」 とかwwこうゆうやついるんだ最近のノオリでいろいろやってるからそのうちそれなりの結果だしまーす
2013.03.06 23:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://telos00.blog.fc2.com/tb.php/30-9ca479a0
