TeLoSのブログ


Posted by TeLoS on


AmoNやっと10万KILL

Posted by TeLoS on   0 comments   0 trackback

10万KIILL
やっと自分の垢が10万KILL行ったああああああ!めっちゃ嬉しいわ^^
今までいろんな垢でいろんな名前でプレイしてきたせいでKILL数も伸びず
名前も覚えてもらえずいろいろ残念なことになってたね・ω・;

メイン名前  マリモール → 2easyミMarIMo  →  MarIMoRu → PCつかへん →   
        → AmoN → 宮崎aaaaoi → AmoN 
        今までお世話になった人に感謝します^^これからもよろしくです。
  

サブ ・JamOGさん ・oこんばんわo ・にこるん ・ちんすこう三山 ・12時25分 ・卍暗黒疾風神龍卍 
    ・ウサイン・ボルト ・うーぱるーぱ ・○○○○の王様 etc.
     サブには一つ一ついい思い出がある。迷惑かけた人がいたなら謝罪します ごめんなさい
     まだまだあるけど、名前覚えてないです;w;

所属経験クラン 幼稚な世界 → 2easyfor → TeLoS → 甘ズッパぃ → Yahoo知恵袋 →
           → Topic → クロヒョウ → TeLoS
        (甘ズッパぃとYahoo知恵袋の間何個かあったような気がする)

区切りいい10万だしメインは少しの間放置しとこうかな^^




最後にTERA民用 ナイスショットやろ?アーマンの顔が・・・w
TERA_ScreenShot_20130323_204946.png


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://telos00.blog.fc2.com/tb.php/32-39a29b61
