TeLoSのブログ

スポンサーサイト

Posted by TeLoS on


金AK

Posted by TeLoS on   1 comments   0 trackback

今 種イベントやってますね^^
種の状態で60分プレイ→→→芽になりその状態で90分プレイ→→→実になる

実には確実に解読器が1個以上入ってるのありがたいね・ω・v
さらに最高級当選確率3倍イベントもやってるね~
あけるなら今しかない! ・・・という感じに解読器あけましたぁ
そしたら・・・金AK!!!!!!!!!!!!!!!!!!
無題
嬉しいーーーーーーーーーーーーーー@v@
前日には水鉄砲のサブマシンガンの無期限も当たったよ^^
★☆★ラッキー★☆★ なAmoNのお話しでした。

スポンサーサイト

Comment

はんべーさん says... ""
謝罪
今まで迷惑をおかけしました申し訳ないです脱退し自分の悪いことがきずけました勝手に脱退したのでそこはケジメとして新しいcw戦クランに入りましたそこでがんばりたいです
どうでもいいのですがtsのサーバー同じですwtelosの下のほうにありますw
たまには遊びにいくかな。。うそです

またtdmでもcwでもよろしくお願いしますお世話になりました
2013.04.06 21:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://telos00.blog.fc2.com/tb.php/34-2e81ad2a
