TeLoSのブログ


Posted by TeLoS on


今回はDIR EN GREYから~

Posted by TeLoS on   3 comments   0 trackback

えぇー、みなさん こんばんわ
はじめましてDIR EN GREYです
今回は私がTeLoSの記事を書きますよー(*゚▽゚*)
今回ね、何が言いたいかといいますと!!
結構皆さんにはどうでもいいことかもしれませんがLvがあがったんですよ
ついに星4つの端くれなんですよおー(^-^)
Snapshot_20130421_0038070.jpg
ここまで長かった・・・
実質、このアカウントで活動を始めたのが去年の3月でしたらね
もう1年ってとこでしょうか まあその前からCSO自体はやってて前のアカウントで色々あってアカウント変えたんですけどね(*_*)
ですがね、AmoNなんて星4つダサいって言いやがるんですよ!!!!悲しす(つд⊂)
あっ、話がずれてましたね
えっと、何が言いたかったんだっけ・・・
そうそう!!!これからも私は、TeLoSのDIR・EN・GREYとして活動していくんでよろしくお願いします
つまらない記事ですいませんね 
これからもつまらないこと書くかもしれませんが適当に見てもらえればと思っております( ´ ▽ ` )ノ


Comment

あもん says... ""
星4つ…ププッ(笑)
2013.04.21 06:52 | URL | #- [edit]
ありすん says... ""
星4つかっこいいと思う派に一票!
2013.04.23 17:32 | URL | #- [edit]
なゆた says... ""
Hosiyottu very Cooooool.

俺もあと少し
2013.04.25 16:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://telos00.blog.fc2.com/tb.php/38-49e429f0
