TeLoSのブログ

スポンサーサイト

Posted by TeLoS on


DIR EN GREY更新2回目です

Posted by TeLoS on   3 comments   0 trackback

はい、お久しぶりです
こんばんわ 今回も私、DIR EN GREYがブログを更新します
初めに言っておきます 私の書く記事つまらないですorz まっ、このブログは現在質より数を必要としている
昨日メンテありましたねぇ
ゾンサバNEWマップ!!!パニックルームだっけ?あれ難しいですねぇ
最近のゾンサバのボスと比べたらボスは弱い方らしいんで頑張ってみてくださいね
えぇっと、さっきまでブログ書いてたんだけどね一回msってもどるとこ押しちゃって全部記事が消えたんでかなり省略して書かせてもらいますね
「ああー、もうこれ萎えた。萎えたぁ。」←
状態ですから(;_;)
クラン戦の方では最近はinfeにも参加させてもらってます
まだまだ弱いし動きもぎこちないし色々わからないとこもあります
クラメンよ!!!infe色々失敗すると思うけど目をつむって見逃して欲しいなァァァァ
infeのほうもクラメンについていけよう頑張ります 
CWじゃまだまだ頼られる存在じゃないけどね(特にc4設置後の1on1!!!!)
上でも説明しましたが一回書いた記事が全部消えて萎え萎えなんで今回はこのへんで勘弁してください
次からはやらかさないよう気をつけますね
んじゃー(ヾ(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

AmoNちゃん says... ""
俺もよく 戻る おして 全部消えてるで・w・b
最初から全部書き直してるけどな!!!
2013.04.28 00:40 | URL | #- [edit]
DIR EN GREY says... ""
まじか
あんなん よう頑張るなあ
俺なんか30分色々考えながら作ってたから消えたときマジで萎えたわ
2013.04.28 01:46 | URL | #- [edit]
蟹バブル says... ""
infe面白いのでどんどんやろう!
俺はやらないけどね・w・b

新しいゾンサバ出たのか。
また今度やらねば。
2013.04.28 19:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://telos00.blog.fc2.com/tb.php/39-e94926da
