TeLoSのブログ


Posted by TeLoS on


バトルラッシュ!!!!!!!!!

Posted by TeLoS on   0 comments   0 trackback

こんちゃ~(o・ω・)ノ 
なんかCSOアップデートあったみたいですね^^
新武器が発売されたみたいです。それがこれ!!!
Snapshot_20130118_0215160.jpg
・・・・ダサッ!!! 強さは知らないけど見た目で買う気失せますね。
M24の再販売もでてますね。。。M24使ってくる敵が増えるのかぁ・・・ダルッ!!

そしてアップデートの本命の新モード「バトルラッシュ
名前からして相当おもしろそうだ!
CMと早速やってみた・・・・    お、惜しい!!もう少しでやりこめるモードになれそうなのに・・・
まず・リコイルの補正がいらない ・BOTが多すぎ ・重い
これ改善されればやりがいありそうなモードですねw でもまぁ楽しかったですよ^^
是非1回やってみてわ?
br_urban_20130118_0025170.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://telos00.blog.fc2.com/tb.php/6-26994613
