TeLoSのブログ


Posted by TeLoS on


新しいマウス買った!![Aud1]

Posted by TeLoS on   0 comments   0 trackback

どうもAud1じゃけー!
ついにエディオンで購入した800円のマウスとヘッドセットを卒業したぁぁぁぁ!パチパチパチッ
800円にしてはなかなかいいマウスだったような気がするw

新しく購入したマウスとヘッドセットはこの二つや!!!
     無題   siberiav2.jpg
このマウスは『ROCCAT』の KONE PURE って言うマウスやねんけど
あんまりネットでは見かけへんね^^;有名じゃないんやろか?
dpi数値を8200まで細かく設定できて フィット感がやばい!!!!見た目も好きやわ!!
マークの色も自由自在や!俺は紫にしてる。 これから有名になるとええなぁ~w

ヘッドセットは有名やな。『Steelseries』のSiberiaV2やな。
これは有名やから感想はええか。とりあえず気に入ったわ!!!


これから新しいAud1の始まりや!!さいきょーなるでぇーーーwww 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://telos00.blog.fc2.com/tb.php/7-d0b5722b
