TeLoSのブログ


Posted by TeLoS on


トラップとか深夜1時からスタートするもんじゃない。

Posted by TeLoS on   0 comments   0 trackback

この前Meteの名誉任務「巡礼者」のためにトラップをCMだけでクリアしてきた・・・
基本トラップは一人でもクリアできる簡単なステだけど 始めた時間は深夜1時からだった
これはもう睡魔との戦いとしかいえない。なんでこんな時間から始めたか知らんけど
その時はノリノリだったらしい・・・30Rぐらいから皆の会話が無くなってたw
笑いがおきたと言えばパーサーRでMagellanが端っこで壁とパーサーに挟まれて「あぁっ・・・あ・・」
って死んでいった場面ぐらいだったような気がするw
ペコは途中でリタイアしたし。Aud1は端っこでナックルでパンチして放置してたし。
Magellanはすぐ死ぬし。メテは斧の練習してるし。
もう2度とこんな時間からゾンサバはやらへん!!!!!!!!!Snapshot_20130119_0346560.jpg

次ぎの日無事ロストシティーのハードもクリアした^^
残るはダブルゲートか・・・ 頑張るか!!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://telos00.blog.fc2.com/tb.php/9-68ea9d96
